ヘリコンの地(RVX)

此処を ヘリコンの地とする‼️🥴🥴

2020-01-01から1年間の記事一覧

ほろらいぶ五期生 現状の雑感

◻雪の人 まだよくわからん ◻鈴桃 ぽわぽわしてる。じつは(?)かなりの癒し枠ではないかと睨んでいる。 ◻獅子 かなりハイスペックらしいが、個人的に声が好きになれない ◻まのあろ 結構かわいいと思ったけど問題児 カバーの裁量が試される ◻尾丸 Twitterミュー…

うさぎちゃん構文

さぁ、今日も滑稽な船長と遊んでみようぺこかなあ?うさぎちゃんは、船長を尊敬しすぎて間違えて滑稽って言っちゃってるぺこなあ。お?やるつもりか?なあトランプで君の顔刻んじゃうよ??ぺろぺろ...ごくっこれはAB型。レアで嬉しい。はぁああどんどんのど…

ラバンさん、ゲーテ

ニガテなモノリスト(随時更新?)

茶碗蒸し(食えない) ホッケ(一応クエルけど一生クエなくても困らない) しょうが(隠し味としては良いしジンジャーエールは飲めるが…) よく火が通っていない玉ねぎと、それをぶちこんだ料理 かき氷(シャーベット系は若干まし)水道水 コーラ ビール

スマち

リュウの切り札は,すべての攻撃をキャンセルできる…?

世界一慈しい…

死闘の果てでも、祈りを。 失意の底でも、感謝を。 絶望の淵でも、笑顔を。 憎悪の先にも、慈悲を。 残酷な世界でも、愛情を。 非情な結末にも、救済を。 重ねた罪にも、抱擁を。

仮説。

上=「カミ」=「神」紙=文字の上に思考をのせる。 髪=身体の部位の一番うえ。 噛み=顎の強さは長寿の秘訣(?) 也。

floccinaucinihilipilification

floccinaucinihilipilification