ヘリコンの地(RVX)

此処を ヘリコンの地とする‼️🥴🥴

5期生の現在の印象(2023/05/27)

やあやあ。

 

前回の記事の更新は、2年前みたいです。

それだけの月日が経ったイマ、正直もう ヴォクにとっては 取り留めのない内容ではあるのですが、

二度も好き勝手に 彼女らの印象を綴ってしまった以上、彼女らや そのファンの方々を想い、改めて記事にさせて頂きますよ、ええ。

 

では、行きます。

 

 

□雪の人

いじられに定評があり、その色が濃くなり始めてから、かなり(俺の)好感度が上がった。

1周まわって(?)結局清楚みたいなんで、清楚系を求める方は一度、配信を覗きに行けば良いかと思います。

優しい人ですが、したたかさも持ち併せているような、そんな印象があります。

 

◻鈴桃
正直言って 知れば知るほど、眉をひそめたくなるようなエピソードばかりです。彼女を本気で推している方々 そして彼女自身、俺の人間性とは相容れないモノと存じます。

 

◻獅子
俺は銃ゲーがまったく好きではないし 彼女の事もよくは知らないのですが、とても意識が高い方だと思います。それは、良い意味でです。

 

◻尾丸
意外と 繊細な面が在るようですな。

この前の古戦場の時 ずっと弱音ばっか吐いてたのが面白かった。

あと低音ボイスが超絶イケメンでさ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、以上です。

また好き勝手に書かせていただきましたよっと。

すみませんね。

 

じゃあの。ノシ